スマートフォン版はこちら

鈴木耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「鈴木耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 179-0075
住所 東京都練馬区高松5-14-20
電話番号 03-3997-9430
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

上杉耳鼻咽喉科医院 東京都練馬区南大泉4-48-7-1F
北島耳鼻咽喉科医院 東京都練馬区田柄1-15-15
耳鼻咽喉科木戸クリニック 東京都練馬区関町南1-9-50 上石神井クリニックファーム1F
南町医院 東京都練馬区桜台1-8-8
いいだ耳鼻咽喉科 東京都練馬区中村北1-10-12
みかみ耳鼻咽喉科 東京都練馬区東大泉5-43-1 ゆめりあフェンテ1F
高野台いいづか耳鼻咽喉科 東京都練馬区南田中3-7-28
山田耳鼻咽喉科医院 東京都練馬区栄町32-7
大泉学園耳鼻咽喉科 東京都練馬区東大泉1-37-20 シティータワー大泉学園1F
順天堂大学医学部附属練馬病院 東京都練馬区高野台3-1-10


おすすめ病院の口コミ

  • K.Sさん
    唐木心療内科クリニック 口コミ
    環境の変化により精神的に参ってしまい、体の不調も出てきたため受診しました。

    待合室では、若い方からご年配の方までお見かけするので、
    どんな方でも安心して通えるクリニックなのだと、信頼して通っています。

    きちんと話を聞いてもらえるところが一番ありがたいです。

    待ち時間が長くて大変な日もありますが、
    それも、一人ひとりじっくりと話しを聞いているからなのでしょう。

    症状は落ち着いてきているようですので、
    このまま通院を続けたいと思っています。
  • ふーさん
    三宿病院 口コミ
    【経緯】
    結構な腹痛が発生。
    近所の病院へ行くと大した検査もせず痛み止めの薬が出ただけ。
    症状は良くならず夜中に激痛に変わり近くの大学病院に…
    そこでは若手の医者1名が対応。レントゲンやエコーを撮る訳でもなく血液検査と点滴して終了。
    その時は良くなったものの後日再び夜中に激痛が発生。
    そこで、三宿病院の夜間緊急に電話相談。
    「直ぐ来てください」と言う事で行きました。

    【対応】
    6名で対応してくれました。他に緊急が入っていないとは言え驚きです。
    直ぐにエコー、CT、血液検査などを実施。
    とにかく、全てがテキパキ&迅速&丁寧な対応ですばらしいです。
    結果、翌朝に専門部門の先生と相談して手術に…
    本人・家族に対して病状から手術にいたるまで丁寧に説明してくれました。
    「よくこれまで我慢したね」とビックリされました。

    まったく、今までの病院はなんだったんだ。
    入院後も先生、看護士さんは終始丁寧。

    間違いなく、これからは何かあったらここにお世話になりたいです。
  • なみこさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    スタッフさんが優しく対応してくれたので、気持ちが落ち着きました。感じの良いスタッフさんと先生だったので、安心しておまかせができました。仕上がりにも満足してます!
  • ぽやさん
    なおやこどもクリニック 口コミ
    あまりにも意外な印象だったので、はじめて口コミというものをします。私も先日、口コミがすごく良かったので、生まれた子供の初めての小児科として他へは行かずに期待して伺いましたが、先生も受付の方も至ってサッパリした印象で少しだけがっかりしました。期待しすぎただけ…?でも何に関しても説明は丁寧で詳しいので、プロなのは伝わってきます。むしろ看護師さん方が一番気さくで話しやすい印象?院内は清潔が保たれた雰囲気で、下に薬局もあるし、イオンの向かいで、場所的には便利だと思います。
  • 0315さん
    つばさクリニック 口コミ
    ピアッシングをしに行ったのですが、お医者さんやスタッフさんの対応も良く安心して受診できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ